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アメリ

Author:アメリ
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シャコ夜が出ていて見所が沢山あったと思います。
関連動画に追加しました。



このAIは大体キャラの趣旨に合うような動きをしてくれるのでだいたいそんな感じです。
キャラ性能的にはゲージが無い場合と対空は弱めに設定してありますが、
対空体当たりを当ててもリカバーされると不利になるのが見受けられたのが少々想定外ですね。
勘違いでなければですが。

強体当たりのみ完全無敵なので7Pから性能変更した方が幅が出せそうな気がします。
ゲージ溜めは1ボタンで60フレーム持続の挑発式にした方がおぜう様を投げやすくて使いやすそうな気もしました。
後はそうですね…
うん、ありがとう。
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この動画を見て思い出したのですが、



 アホジンゴッド(5-12P)には初期の頃から相性診断機能がついていまして、途中で負けると相性診断が出来ないので次からは自動で攻撃状態を変える様になっています。この場合は本体Hitdefモードに移っています。また、勝った場合も有効かどうかの判断で行動が変わります。

 それだと困るので、見た目を重視する為に「同キャラ対戦スイッチ」と言うのがありまして、
[statedef -2][state -2, enemy is myself] がそれで同キャラ判定をして自分が相手の場合は var(29)=1 に設定します。値を1に設定すると相性診断を行っても特に何も判断せずProjモードのままになります。一回だけこれを設定した様な動画を見た気がしますが忘れました。

 アホジンゴッドの1-4PはHitdefも使うちょっと強いアホジンですが5-12PはHitdefの利用判断をした後でないと使わないので5-12PをProjキャラとして使いたい場合はこれが良いと思います。


誰も使わなさそうな割とどうでも良い機能です。

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AIを見つけました。




そう言えば作った時に技を出してもゲージが減らない事があった様な。

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カラー
大した事ではありませんがカラーパレットを6個作っていたのに4個だったので差し替えました。

syakoya-color.png


なんだこの色?!


カラー説明
1.act シャコ夜
2.act おぜう様
3.act 妹様
4.act メイリン
5.act 小悪魔
6.act パチュリー

となっています。



見つけた動画


組み合わせは良さそうです。
性能的にこんな所だと思います。
7P以降に技を追加する予定は未定です。
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AIを見つけました。

syakoya_AI.mp4


どうもありがとうございます。
元気に動いているのを見るのは良いですね。

やぱり飛び込み中心になっています。
ゲージ溜めの仕組みが変なので困っている様な。
今の所更新する気はありませんが・・・。

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・Syakoya / キャラ紹介記事 Characters
リンクの保管庫からdownloadしてください 0.4

・最低限の技が揃いました。
・4カラー作成。

これで一応、完成と言う事で。

syakoya-color.png


技や画像を追加する予定です。
7P以降もそのうち。


・動画



高画質


















































AIがないんやなw
悲劇やなw
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・Cus-hina-san / キャラ紹介記事 Characters
リンクの保管庫からdownloadしてください 4.5

・最初から死んだ状態と同じく座り込む設定を[statedef -2]に追加
・死んだ状態の吹き飛び倍率を追加。
・死んだ状態でガードしないように修正。


 最初から蹴飛ばせるようになりました。
吹き飛び倍率はa,x,yについて用意してあるので好きな風に飛ばせると思います。
今度の設定は[statedef -2]にあるのでそちらをご覧下さい。



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・Cus-hina-san1 / キャラ紹介記事 Characters
リンクの保管庫からdownloadしてください 1-4.5
MUGEN1.0以降対応です。

・最初から死んだ状態と同じく座り込む設定を[statedef -2]に追加
・死んだ状態の吹き飛び倍率を追加。
・死んだ状態でガードしないように修正。


 最初から蹴飛ばせるようになりました。
吹き飛び倍率はa,x,yについて用意してあるので好きな風に飛ばせると思います。
今度の設定は[statedef -2]にあるのでそちらをご覧下さい。
向こうの変更をパッチしたのでもしかしたら微妙に違いがあるかも。


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・AhojinGod / キャラ紹介記事 Characters
リンクの保管庫からdownloadしてください cns & sff 0.45

・GameWidthの式を修正。floor(screenpos x - pos x)*2
・5-8PでHitdef時にProjが出ていなかったので修正。
・カス雛さんの登場音を追加。
・不要なmovetimeを削除
・カス雛さんを叩いた時にExplodを出すのを追加。

 カス雛さんを叩くと色々出てくる様になりました。




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・Cus-hina-san1 / キャラ紹介記事 Characters
リンクの保管庫からdownloadしてください 1-4.4
MUGEN1.0以降対応です。

・11,12Pがダッシュしなくなっていたのを修正。
・攻撃時の効果画像を追加。
・HitSparkその他をカラー変更に対応。
・死んでいる状態でライフが残っていて勝った場合に表示が変になるのを修正。
・キャラクター登場時(RoundState=0)のExplodを追加、修正、重さの軽減。
・7-10Pに"z"ボタンでreversaldefを追加。
・死んだ後も攻撃を食らう様に修正。

 1.0版です。RemapPalでヘルパーのカラーが1体毎に変わります。
1.0版にするついでに色々更新していました。

カス雛さん1.0版の方はメモリ使用量が半分位になります。 800MB から 400MB.

 ポートレートが表示されない場合は、mugen.cfg
SpriteDecompressionBufferSize = 5120;36384 ;スプライトのバイト数(KB)。1000x1000pxで1000(KB)
;初期値の 5120 以上にしておく。問題がなければ 36384 にしておく。

にしてください。



・動画



高画質






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