Profile

アメリ

Author:アメリ
キャラ紹介

line
カテゴリ
AIR (1)
Pos (1)
Var (1)
FAQ (1)
line
不許カウンター
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
sub_line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
検索フォーム
line
リンク
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line
・Ahojin / キャラ紹介記事 Characters
download cns & sff 1x4 0.44

MUGEN1.0 以降対応です

・5P以上(AI)の時、一部の技でpowerを無視していたのを修正。
・展開ステップが追加ボタン押しで移行しなかったのを修正。
・RemapPalを関係ないカラーが実行していたので修正。
・回転マケドニアの確率が高かったので修正。
・回転マケドニアが0フレーム目にガード不可だったので修正。
・continue時にパンパカパーンしていなかったので修正。
・通常打撃のhitpauseを-2に修正。
・カス雛さんのカラー変更を追加(全体の合計が2体目から自動変更)。
・カス雛さんの制限数をチーム辺り1からプレイヤー辺り1に変更。
・小ポトレにパレットが適用されていなかったので修正。
・カットインの位置を修正。floor( 1 * GameWidth/320.0 /GameHeight*240.0 )
・パンパカパーンの画像を高解像度に変更。
・ヒナヤマスツリーの位置を修正。
・通訳さんの位置を修正。
・合体後の被ダメージ処理を緩めに修正。
・神奈子様のDestroySelfを修正。
・挑発画像の位置を修正。
・勝利画像の位置を修正。
・カス雛さんの登場場面を修正。
・カス雛さんの登場音を追加。
・参考に sprmake2.exe 用の sprmake2.def を追加したのを修正。

 カス雛さんのカラー変更を追加しました。選択カラーに関わらず全体に出ている数を数えて自動で変更します。色分け出来たのでチーム毎1体までの制限が無くなりました。相手がカス雛さんの場合も数えます。
それと、カス雛さんの登場場面に動きを出しました。登場音も追加作成しました。
ヘルパーの色変更も.act(sprite)の追加で出来るので結構便利です。

・動画



高画質



・画像

mugen(2013-07-05_22-25-02)02218.png


mugen02237.png


スポンサーサイト
line
・Ahojin / キャラ紹介記事 Characters
リンクの保管庫からdownloadしてください cns & sff 1x4 0.43
 (修正しました)

少し修正したのでダウンロードしなおしてください。

・このtxtファイルの合体のコマンド説明が間違っていたので修正。(D,D,a+x/b+y)
・合体のExplodのscaleを修正。(Localcoord = 1280, 960 への対応。)
・RemapPal搭載。わちゆるカラーの場合に目の位置が反転しません。
・Sffv2に変更。
・9000-1(大ポトレ)の画像の幅が最大 999x999 迄の様なので縮小。
・参考に sprmake2.exe 用の sprmake2.def を追加。
・yaccelを修正。

 わちゆるカラー時にRemapPalを使い反対を向いたときに目の色が左右入れ替わる様にしました。
 前回変だった部分を修正しました。
 大ポトレについてはSffv2で作成するとポトレが消えたので修正しました。

 RemapPalを使う為のSff作成について記載したファイルを入れたので興味のある方は落として見ていって、どうぞ。
記事も書く予定です。
line
・Ahojin / キャラ紹介記事 Characters
リンクの保管庫からdownloadしてください cns & sff 1x4 0.42

・Localcoord = 1280, 960 への対応。

MUGEN1.0以降専用です。
画像を少し修正しました。
基本的に4倍にするだけなので単純作業です。



4:3 と 16:9 用の .def が入っているので使ってみてください。
Ahojin.txtに計算式を書いておいたので他の比率で使う場合は自分で計算してください。


画面が大きいのは良い事ですね

ahojin1_9000-0_portrait.png

これでも小ポトレ

line
line

line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。