Profile

アメリ

Author:アメリ
キャラ紹介

line
カテゴリ
AIR (1)
Pos (1)
Var (1)
FAQ (1)
line
不許カウンター
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
sub_line
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
検索フォーム
line
リンク
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
line
カス雛さん分で三種類修正

・アホジン系
カス雛さんの挙動修正
元々変な角度で当たっていたのを修正しました。
空中に高く上がった際にある程度の高さで地面に戻る様にしました。
アホジン神が変な状態になった時にうるさすぎるので少し治まる様にしました。

・カス雛サンドバッグ
カス雛さんが操作可能になりました。

Ahojin0.30.4
AhojinGod0.30.4
Cus-hina-sandbag1.2

お手数ですが更新をお願いします。

・リードミー!を読んでも細かい所までは分からないと思いますが、アホジン神は攻撃されたらされた分を返すので攻撃が激しくないキャラとだとそんなでもないです。動画に比べればなんて事はありません。死なない様に思えますが2010年のキャラで倒せる様に作ってあるので色々試してみてください、とは言え攻撃基準は私的なものなので大抵のキャラは耐えられないと思いますが・・・まあそれでも対戦相手が居るのがMUGENの良い所でしょうか。

・カス雛さんの挙動が変だった!修正中です。

 そう言えば各種判定機能が今はありませんが色々判定すると最終的には単調になりますね。作るのも最早めんどくさい。version0.286と違ってヘルパーを切り離していないので512エラーが出る事は無くなったと思います、但しこれは本来相手側の問題なのですが・・。

さて、これでカス雛さんも取りあえずは出来たわね
攻撃を食らった時に厄を表示しようかどうしようかしら
まだイントロの音も作ってないし手抜き過ぎもりぃ・・・





















毎回こんな記事ばかりで申し訳ないのだけれども
リアルタイムコラージュの結果

ahojingod0.30.4

目線を入れたくなる絵・・・


_____
_____
__= L =
ゆっくりしていってね


カルマさんに怒られそうね・・・
line
少し動きを修正してバージョンCになりました。

カス雛さんも同じ様に修正して土曜くらいにアップ予定です。



修・・正・・?

0.286の方が色々判定しているので高機能ですが、それが必要な相手と戦う事はあんまり無いです(MCSとか)。
そもそも作り途中で判定を省略しているので他で誤判定するのですが・・・
今後付ける機能の方が遙かに多いから大変かも
line
カス雛さんは新しいのをアップしました。
アホジン神はちょっとおまちください。

AhojinGodの0.30.2です。
・操作は出来ません
・カラー差はありませんが5P以上を選んでください。
・エラーがなくなった並版からそのまま移植したので前回の様にエラーは出ません。対戦と言う都合上ごく希に出る見たいですが…
・面倒だったのでHitdefはありません。そう言うのも随分前に作ってはあるのですが取りあえずこれで。
・防御はhitoverrideとやる気のないステ抜けが基本になっています。
・画面が見えないのでライフ表示をしています。ステータス表示は今回使っていません。

txtにも書いてありますが大体こんな所です。



こんなところね
hitdefもくっつけようかしら
と言うかアップしたの変だからちょっと修正しよう・・・


こそこそ・・・
line
一応出来たので公開しました。
呼び出す数を設定できます。
キャラ性能を考えたら10分じゃ出来なかった・・



勿論動かしたりは出来ません。
これD4じゃなくてD16になるのかな・・















おまけ



あれ?w
line
カス雛さんをちょっとだけ修正。
5ゲージだと多すぎるので3ゲージにしました。

単体キャラ版を作ろうと思います。
10分で作れそうですがやる気が・・
line
過剰なリクエストの例



これだけ呼び出すと叩いた瞬間に一瞬止まったりします。
細かい所を修正したので更新予定。
line
カス雛さんを追加しました
カス雛さんを追加しました
大事な事なので二回

説明に反して1チームで1体出せます。
取りあえず追加したい技は殆ど入れたから他のキャラでも作ろうかな。

そう言えば、本体が1.0に更新されてから旧版のキャラのワイド対応がLocalcoordだけでよくなりました。mugenversionを変更しなくて良いので簡単です。versionを変更しなくて良いので互換性を気にしなくてもよくなりました。



動画はワイド対応と一緒の説明で、2つをくっつけたので説明のラウンド2の内容が少し不自然になってしまった・・。
カス雛さんをもう少し前面に表示させようと思ったのですが、自キャラの中ではほぼ最前面(sprpriority=7、プレイヤーが1、proj普通は3)なのとヒットスパークより手前には表示できないので少し考え中です。

やはり最初に考えたカス雛さんドバッグを実行に移す時が来たようね・・
line
line

line
