Profile

アメリ

Author:アメリ
キャラ紹介

line
カテゴリ
AIR (1)
Pos (1)
Var (1)
FAQ (1)
line
不許カウンター
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
sub_line
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
検索フォーム
line
リンク
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
line
AhojinGod 0.35.6 Hitdefの修正
2ラウンド目以降は不備があります。

・AhojinGod アホジンゴッド 0.35.6
 nicovideo.jp/mylist

・本体Hitdefを改良。
・Proj制限を修正。

少し変えたので更新します。
まだ調整中ですが、ライフが減らない場合に本体Hitdefを今までよりも使うようになりました。
version 0.35.2でないと雛子は倒せないと思います。

全体的に手を入れないといけないので面倒なんですけお・・
誰かやってくだち!


追記
一応こんな感じです
ヘブンズゲート
vs ヘブンズゲート0.266e


バージョンが変なのは調整前の画像だからです(更新前のver0.35.5.9です)
ヘブンズゲートが専用対策している様ですがそれでこんなもんですね



ちなみに専用対策は単に硬くしてあるようで

vs ヘブンズゲート0.266e (専用ではない場合)


普通はこの位で倒せるようです(右上の5411フレーム)
cnsとかは見ていないのでよくわかりませんがどう考えても個人的に硬く(当たっても減りにくく)してありますねこれ・・


そして昨日?更新された様で、やはりというかこんな感じですね
ちょっと硬くなっていますが、普通?はこの位です

vs ヘブンズゲート0.267 (専用ではない場合)


一回しか見ていませんが数字だけ見ると少しだけ硬くしたと言う風に感じますね。

どうもName指定か何かで攻撃と防御に対策してあるようで、現状でも削り負けない硬さに調整されている様です
前回と同じく死なない程度にヘブンズゲートのライフが減りますが、それは見ている人にはわからないでしょう。

専用対策ですから何をやっても変では無いですね












美しい斬鉄
さて、ここでの紹介は新しいキャラの斬鉄(must die)です

渋いキャラで、ライフが1200あり、一発当てると400ずつ減りました。
斬鉄も何となく倒せたりしていたのですが

The_Loser_Must_Die up3593


1ラウンド目は減らして判定勝ちが多めで、2ラウンド目はそこそこKO出来ていましたが
こちらは更新されて条件が合わないのかそもそも減らなくなったみたいです。



あと、宣告の不具合?は修正した様ですね

The_Loser_Must_Die up3707
zantetu_2.jpg

この状態でも2ラウンド目は自殺しなかった上に減らせなかったので、
リミカブロリーの様に必ず使うのでは無い様な気がします。


更新された後で一瞬だけライフを減らした時があったような気がしますが
ライフバーを見た時には減っていなかったのでよくわかりませんでした。

相性が良いキャラならもしかしたら減らせるのかも知れません。
こんな所です。



アホジンゴッドは相変わらずヘルパーが止まりますが、Hitdefを出しても安定してきたと思います。
斬鉄と対戦した際にtimerfreezeの効果が薄いのは今の所仕様です。


後、1-8Pは見た目上殆ど変わりませんが今回の更新分にカラー設定を入れてなかったと思うので
ちょっとだけ変わっているように見えるかも知れません。
line
AhojinGod 0.35.4 Proj制限状態を追加
2ラウンド目以降に不備があるかも

・AhojinGod アホジンゴッド 0.35.4
 nicovideo.jp/mylist

・Proj制限を追加。

txtの説明を少し追加しました。


一回更新すると気になるし
作ろうと思っていたので作りました。



こんな感じでスポンジが出るとProj制限状態になります。
もう少し調整したい所です。


けお!
line
AhojinGod 0.35.2に更新

・AhojinGod アホジンゴッド 0.35.2
 nicovideo.jp/mylist

・Projの調整
・timerfreezeの条件を修正。
・lifesetの条件を修正。
・1-4Pの硬さが説明にあるダメージを1/10ではなく1/5だったので調整してないけど取りあえず修正。

 1-4Pは殆ど戦わせていないのであんまりわかりませんが
取りあえず食らうダメージから間違えていたので修正しました。

 txtの説明を少し追加しました。
基本的に20分以上は戦わない仕様です。

 動画を上げました!
Hitdefが効く相手については「AhojinGod 0.32.8 Hitdef2からの分岐を追加」で貼ってあるのとあまり変わりません。



Hitdef固定の方が色々倒せるのですがそれだと見た目を大幅に変えないとならないので今の所は予定無しです。


次は通常版の更新です。
多分
line
AhojinGod0.35.0に更新

・AhojinGod アホジンゴッド 0.35.0
 nicovideo.jp/mylist

・勝利演出が変になっていたので修正。
・ヘルパーの動作を修正。
・Projの調整。

演出の調整と前回にProjをちょっと変えたのでその修正です。
動画でも作ろうかな~


追記予定
line
AhojinとAhojinGodを0.34.8に更新
defファイルを変更し忘れたので表示が0.34.6になっています。

・Ahojin アホジン 0.34.8
 nicovideo.jp/mylist

・state1811に「けお!」を追加。


・AhojinGod アホジンゴッド 0.34.8
 nicovideo.jp/mylist

・勝利演出が長らく固定になっていたのを修正。
・1-4Pでtimerfreezeしないように修正。
・1-4Pでパーフェクト演出が出ていなかったので修正。
・1-4Pでけいおん先生が一定時間経過しないと出せなかったのを修正。
・state1811に「けお!」を追加。
・ツリーでダメージが入らない不具合を放置してあったので修正。

アホジンゴッドの方はツリーでダメージが入らない事がだいぶ前からあったのですが修正しました。
1-4Pの勝利演出も12Pだとヘルパーの都合で固定と更に色々出るのでずっと固定のまま放置していましたが
修正しました。


アホジンの方でステートを奪われている時にコマンド入力を擬似的に受け付けるのを入れようかと思っています。
アホジンゴッドは全然調整してないから調整したら更新しようかな・・・
line
カス雛さんの12Pとヘルパーを動くように修正

・12Pは従来通り攻撃しないようになりました。
・ヘルパーが動くようになりました。

サンドバッグ用途としては1Pと2P、それから12Pと言ったところです。
最初のヘルパー設定は14になっているので単体にしたい場合は-3.txtを開いて0にしてみてください。


ちょっと古い動画
・Cus-hina-sandbag カス雛さんどばっぐ




 カス雛さん
 3Dキャラで60fps対応。
 1P、何もしない
 2-10P、上から落ちてくる厄の攻撃と微妙な回復。1P毎に増加。一応2P並と10Pだけ調整。
 11P、上から落ちてくる厄の攻撃と微妙な回復。死なない。
 12P、死なない。
line
line

line
