Profile

アメリ

Author:アメリ
キャラ紹介

line
カテゴリ
AIR (1)
Pos (1)
Var (1)
FAQ (1)
line
不許カウンター
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
sub_line
カレンダー
02 | 2013/03 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
line
検索フォーム
line
リンク
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
line
・Cus-hina-san / キャラ紹介記事 Characters
リンクの保管庫からdownloadしてください 3.7

・食らいの必須スプライトを追加。
・ダッシュで傾かなかったのを修正。
・壁際のダッシュを修正。
・飛び道具の厄飛ばしを追加。

 飛び道具を1個出せるようになりました。カス雛さんが向いている方向に飛んでいきます。
画面外に完全に出てから少ししないと消えないので余り連射はできません。
1-6Pはアイドル時のみ使えます。
7-12Pは攻撃中にも出せます。

mugen01652.png

mugen01653.png

mugen01654.png


 希に座り込む事がありますがその状態は死んでいて何もしないので F5 を押して終わらせてください。たぶん超即死です。しゃがみ食らいのアニメに座るのを入れたのでそのまま様子を見て下さい。普通は座り続ける事はありません。

以上です。

line
・AhojinGod / キャラ紹介記事 Characters
リンクの保管庫からdownloadしてください cns & sff 0.42.0

・勝利時にマケドニアが出ていなかった不具合を修正。
・全体的に変な式を修正。
・相手のライフが減らない場合にHitdefを使う条件を追加。
・ライフが減った際のHitdefを使う条件を追加。

 Hitdefが必要そうな時に更に使うようになりました。
ライフが動かなくなって1分位すると使います。
ライフが減った際のはライフを推奨値位に減らせば以前と同じです。


そう言えば、これですけれど専用されてるんですよね。


 専用されるようになったのは同じ大会にでたのとHGを倒せるようにしておいたからと言うのがあるのでしょうけれど、実は倒せるようにするとすぐ更新するようでその度に硬くなり、現在は専用が入っているとその時点で本来の1/8位しかダメージが入りません。死なないようにしてある訳です。
 本来はダメージ条件が緩いのですけれど、連続ダメージで硬さが一気に変わる様になって、専用が入ると最初から更に硬いと言う状態になりました。この状態だとアホジンゴッドとあまり変わらない硬さになってしまっていると思うので判断してからでは厳しい所です。


久しぶりに思い出して更新したついでに予定していた機能を付けようと思います。


line
line

line
