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アメリ

Author:アメリ
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Fighter Factory 3 RC7 + BGs beta + Debug + Patch 2

http://mugenguild.com/forum/index.php?topic=137126

47ページ目に Patch2 でバグを修正したとなっているので


Patch 2 on the first post. Just need to swap the .exe.
- Fixed some things in the BGs editor.
- Fixed all bugs in the AIR editor.

Thanks!


Download

Patch2
を上書きしてください。
今後もパッチが更新されそうです。


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・Syakoya / キャラ紹介記事 Characters
リンクの保管庫からdownloadしてください 0.4

・最低限の技が揃いました。
・4カラー作成。

これで一応、完成と言う事で。

syakoya-color.png


技や画像を追加する予定です。
7P以降もそのうち。


・動画



高画質


















































AIがないんやなw
悲劇やなw
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MUGEN 1.1 beta

ついに1.1βがきました!まだバグがそこそこあるようです。
Download MUGEN 1.1 beta

上のリンク先から Update History を見てください。
バグ報告は Forum の MUGEN1.1 Discussion 辺りで良いと思います。他にも書いてありますが。


 見ればわかりますが簡単に書いておくと、
DestroySelfExplod 消去オプションが追加されていたりします。
RemapPalProjectile / Explod にも適用できる様です。最大数は 8
後は Zoom 関連ですね。

使いそうなのは Explodangle (角度) でしょうか。
これで ModifyExplod すれば回転できそうです。
この為だけに Helper を使っていたりしたでしょうけれど今後は回し放題です。
でもAIRで回転するのもいいですね。


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・Cus-hina-san / キャラ紹介記事 Characters
リンクの保管庫からdownloadしてください 4.5

・最初から死んだ状態と同じく座り込む設定を[statedef -2]に追加
・死んだ状態の吹き飛び倍率を追加。
・死んだ状態でガードしないように修正。


 最初から蹴飛ばせるようになりました。
吹き飛び倍率はa,x,yについて用意してあるので好きな風に飛ばせると思います。
今度の設定は[statedef -2]にあるのでそちらをご覧下さい。



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・Cus-hina-san1 / キャラ紹介記事 Characters
リンクの保管庫からdownloadしてください 1-4.5
MUGEN1.0以降対応です。

・最初から死んだ状態と同じく座り込む設定を[statedef -2]に追加
・死んだ状態の吹き飛び倍率を追加。
・死んだ状態でガードしないように修正。


 最初から蹴飛ばせるようになりました。
吹き飛び倍率はa,x,yについて用意してあるので好きな風に飛ばせると思います。
今度の設定は[statedef -2]にあるのでそちらをご覧下さい。
向こうの変更をパッチしたのでもしかしたら微妙に違いがあるかも。


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alive
 生きている状態を表します。生きていると 1 です。死んでいると 0 です。
life0 になると assertspecial の noko をしていなければ alive0 になり lose が付きます。


死んでいる状態のデバッグ
stateno = 5150 をデバッグする場合は [statedef -2] 以下のステートコントローラーを入れて Team VSSimul を選んで同キャラで 2 vs 2 をします。[statedef 0] , [statedef -1] , [statedef -3] でも大丈夫です。

[state -2]
type = lifeset
trigger1 = RoundState = 2 && numpartner > 0 && id % 2 = 1
value = 0

 これでパートナーが最初から死んだ状態になります。
デバッグモード (allowdebugmode = 1) にしてスペースキーを押せば [statedef 0] に戻ったと同時に life = 0 になり倒れるので簡単にデバッグ出来ます。

 死んだまま操作したいのであれば id % 2 = 0 にすれば出来ると思います。
但しパートナーが勝手に動くので [statedef 0]ctrl = 0をつけるとよいと思います。

 死んでいる時に突然動き出したりする場合にどうぞ。
大抵は [statedef -1] , [statedef -2] , [statedef -3]ChangeState / SelfState している箇所があると思います。
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