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アメリ

Author:アメリ
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この動画を見て思い出したのですが、



 アホジンゴッド(5-12P)には初期の頃から相性診断機能がついていまして、途中で負けると相性診断が出来ないので次からは自動で攻撃状態を変える様になっています。この場合は本体Hitdefモードに移っています。また、勝った場合も有効かどうかの判断で行動が変わります。

 それだと困るので、見た目を重視する為に「同キャラ対戦スイッチ」と言うのがありまして、
[statedef -2][state -2, enemy is myself] がそれで同キャラ判定をして自分が相手の場合は var(29)=1 に設定します。値を1に設定すると相性診断を行っても特に何も判断せずProjモードのままになります。一回だけこれを設定した様な動画を見た気がしますが忘れました。

 アホジンゴッドの1-4PはHitdefも使うちょっと強いアホジンですが5-12PはHitdefの利用判断をした後でないと使わないので5-12PをProjキャラとして使いたい場合はこれが良いと思います。


誰も使わなさそうな割とどうでも良い機能です。

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