fc2ブログ
Profile

アメリ

Author:アメリ
キャラ紹介

line
カテゴリ
AIR (1)
Pos (1)
Var (1)
FAQ (1)
line
不許カウンター
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
sub_line
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
line
検索フォーム
line
リンク
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line

Ahojin 0.17 完了

並キャラとしては全技搭載しました。これで一応の完成です。
無限に繋がる技が沢山あったので修正しました。
飛び道具が空気すぎるので若干威力を上げました。
これ以上声?音を入れるのは現在思案中です。
AIは今まで通りありません。

強さの調節は上手くいっているかわかりませんが、隙が多めに設定されている技が多いので問題ないと思います。
遠くから見て人が反応、操作出来ない様な早い動きや防御不可能な技はありません。
CPUがLv1でも強すぎるんですけお・・





今更だけど技が11個もあった
割り当て過ぎる・・
もっと増やしたいけれど操作を考えないとそろそろ増やせない

~動画をアップしてみて~
勝利演出の部分は自動的に切れる物だと思って放置してあったのですが
処理の所為か重いから?長い事が多いんです。短い時もあるのでよくわかりませんが終了時間の設定をしていなかったり・・
試しに一定時間で終わらせて軽くなるか試してみようかな。
後、ついでに技を・・


MUGEN Character Char Ahojin 0.17 touhou 東方 絶対許早苗
スポンサーサイト



line

comment

Secret

line
line

line